Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

GUとユニクロ

朝晩がだいぶ涼しくなってきました。
今日は、衣替えを兼ねてGUとユニクロへ。セーターやスウェットを買ってきました。

いつものことですが、GUの見切り品は超絶安価です。型落ちモデルなのでしょうが、アクリルセーターが590円で売られていました。この価格は古着屋で買うより安いです。良さげな色のMサイズがあったので一着買ってきました。

ユニクロは冬物移行期間で、ダウンジャケットやヒートテックが並び始めていましたが、とりあえず、長袖コットンTシャツだけを購入しました。
ユニクロは今後レジ袋を有料にするらしく、エコバックを無料配布していました。ただ、次に来るときにエコバッグを忘れずに持ってくるか、はなはだ疑問ですが。

コートとかジャケットだったら、着用して帰ればよいと思うんですがどうでしょう。古いのはユニクロ出入り口の回収Boxに入れてしまえばよい。荷物は増えないし、お気楽です。