Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

出張。 試作が上手く行っていない。 どないしよう。明日も出勤。

出張

今日は、曇り、涼しい。 朝から、東京出張。展示会。一日中歩いたので疲れました。 ゆっくり寝ます。

ジョギング 25日目

今日は、曇り。 会社から帰ってきてから、3周、走った。 まずまずのペース。 夜なので、涼しかった。

ジョギンング24日目

曇り、涼しい。 カーマと百均と床屋に行ってきた。 扇子を買いました。夜、団地内を4周、走る。日が暮れてからのほうが、走りやすい。そういえば、先日、熱中症対策で、濡れタオルを買ったのだった。 使わずにほってあったので、試しに、風呂上りに使ってみ…

欲しいものリスト

BOSE パーソナルオーディオシステム!スバル レガシィB4 ブリッツェン! 又は スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-tune!IWC マーク16!アディダス スニーカー!

ジョギング23日目

曇り、蒸し暑い。 久しぶりにジョギング。 橋まで往復。暑い。。。セリカは、塗装がダメダメ。 スプレーを塗って、磨いて、塗っての繰り返し。【結論】筆塗のほうが、楽。 次から、シルバー以外で、筆塗にしようかな。

1泊出張

しらさぎ号で、北陸へ、出張に行ってきた。 試作。 上手く行きそう。良かった。キオスクで、「寝台列車日本海」のストラップを買った。 PHSに付けておくこととした。

風邪から復活

火曜の夜から木曜晩まで、風邪でダウン。 しんどかった。 今日から復帰。会社に行ってきた。

ジョギング22日目

今日は、7時過ぎに帰宅。 なので、団地内を4週+100mダッシュ。 結構いい感じで走れた。 早めに帰ると、体力が残っているからかな?足は、水虫では無かったです。よかった。

ジョギング21日目

橋までジョギング。 暑い。暑い!ユニクロで偏光サングラスを買った。 さっそく掛けて走ってみた。 いい感じ。 周りがくっきり見える。腕時計も反射しなくてよく見える!

水泳

今日は、家族で、水泳に行ってきた。 みんな、喜んで泳いだ。 帰り、とても疲れた。 寿司を買って帰りました。

ジョギング20日目

夜、団地内を3周。 疲れた。セリカを耐水ペーパーで磨いたが、あまりきれいにならず。。。 スプレー塗装に決定。

ジョギング19日目

快晴、橋までジョギング。 暑かった。 昨日、タミヤ1/24セリカGT-FOURを購入。1/24 スポーツカー No.133 1/24 トヨタ セリカ GT-FOUR 24133成型色が黒だったけど、シルバーにしてみたく、 シルバーの缶スプレーで塗装開始。 そしたら、スプレーが無くなった…