Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試作終了

試作終了。 結果が出せた(かな?) ゆっくり寝れます。 良かったよかった。

試作追込み

19日から2週間、休みなし。 トラブル心配。 おやすみなさい。眠い。

試作実施中

条件①終了。 引き続き、条件②を実施中。 明日には、結果がわかる見込み。朝6:45出社、夜8:00前退社。 しんど・・・

試作開始

金曜から試作開始。 最初から、トラブル発生。深夜帰り・・・しかし、本日、復旧。 明日から、データ取り開始!

ジョギング17日目

今日ははれ。暑い。 団地内を3周。 22分で回れた。 あと1周できそう。

ジョギング16日目

今日は、晴れ。暑い。 団地内をジョギング3周。 快調。

レガシィ完成

今日は、快晴。レガシィが完成した。 10数年前のモデルだけど、格好良い。ジョギングに行ってきた。橋まで、25分。

お休み!

今日は、晴れ。強風。寒い。 一日中、家に居た。古都(川端康成)読み始め。京都弁、かわいい。レガシィの塗装が完了。 アオシマのプラモデル、想像よりも良い出来だった。 昔はグダグダだったのに。。。ちょっと見直した。

だいぶ良くなった

のどが痛いのは、だいぶ良くなった。 今日も、ジョギングは、休み。

のどが痛い

一昨日から、のどが痛い。 風邪気味。

ジョギング15日目

今日は、夕方雨。 止んだ後に、ジョギング。 団地内を3周した。 25分。財布が届いた! 格好良い財布。 大事に使います。

ジョギング14日目

今日は、昼に雨。 夕方は晴れ。微風。涼しい。 走りやすい気候になりました。橋まで25分、ジョギング。 久しぶり(1週間ぶり?)のジョギングだったけど、止まらずに走れた。GW中は、いろいろと用事があったので、レガシィ製作が滞り中。 今日、内装ま…

京都〜大原〜三千院

今日は、快晴。 三千院へ行ってきた。 新緑がとても綺麗。気持ち良い一日だった。昼は、ファミレスでサンドイッチ。夕方、鴨川を散歩。 川のせせらぎが、心地よい。北大路通りの古本屋で、数の本と光の本を購入。 数について―連続性と数の本質 (岩波文庫 青 …

四条で買い物

四条で買い物。 箸と傘を買いました。お昼は、京極通りでお寿司。夜はいつもの居酒屋で会合。 お酒を美味しくいただきました。

コストコ

朝からコストコ京都店に行った。 やたら広い。倉庫で小売している感じ。 あと、もろもろ、ダース単位で売っていた。マフィンとベーグルを買った。とても美味しかった。 だけど12個単位は、ちょっともてあますかな。

今日は休暇

今日は、雨。大荒れ。 せっかく、休暇をとったのに、何も出来ず。 ジョギングも、休み。とりあえず、パスポートを取りに行ってきた。明日から、京都です。

今日は休み

今日は、ジョギング休み。 明日から5連休なので、じっくり休みましょう。