Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

ベルト

先月以来ベルトが行方不明。
3年位前にユニクロで購入した革のベルト、それなりに大きなものだから行方不明になるとは思えないのですが。。。

本革のベルトは値が張りますが長持ちします。色落ちを気にしなかったら10年くらいは使い続けられるはずです。
だから直ぐに新品を買う気になれず、洗濯機の裏、衣装ケースの奥、押し入れの隅、思い当たる場所を全部探しましたが見つからない。

絶対どこかから出てくると信じて、ベルトなしで日々を過ごしてきましたが、1か月経過して諦め、今日、新品を購入してきました。

今回はユニクロではなくてGUのリアルレザーベルトにしました。革製ですが、価格は1990円と良心的です。さすがGU、庶民の味方。
触った感触ではユニクロベルトよりも少し厚さが薄いようです。ちょっと頼りないですが、そのぶん軽いので良しとします。

 

 

それにしてもベルトはどこへ行ったのか。借りぐらしの小人さんが持って行ってしまったか。