Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

テレワークで演奏してみた

大阪桐蔭高校吹奏楽部がテレワークで演奏してみたそうです。
「してみた」ってさらっと言っていますが、なかなかにレベルの高いことをやってます。
家庭内での演奏だからなのか、抑え気味の柔らかい音色が心に染みます。

ティンパニがあるんだけど自宅なんだろうか。マイティンパニ?素敵すぎる。。。

www.youtube.com

あらゆる学校のあらゆる部活が練習休止中。新歓もできない。夏の大会もあるのかないのか不透明。大変なことになってきましたが、さりとてこのまま一年が過ぎるとも思えません。どこかの時点で学校は再開するはず。その時に備えて、自主練、頑張ってほしいものです。