Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

F1日本グランプリ 2024 予選

今日はF1日本グランプリの予選に行ってきました。

朝7:00過ぎに家を出て会場に着いたのが8時半くらい。F1観戦19年目にして初めて観覧車に乗りました。30分ほど待ちましたが、待ってでも乗る価値ありでした。(乗るならラッピングされてない箱にした方が良いと思います。)

フリー走行はスプーンカーブ、予選はD席で観戦しました。朝から薄曇りで暑くもなく日焼けすることもなく、いい感じの一日でした。

スプーンカーブは予選日の午前にもかかわらず観客が多かった。カーブ出口の突き当りのあたりまで人がいました。驚きでした。

 

お昼ごはんはサンドイッチとピザ、午後に牛串。ピザはG席付近の本格的な石窯焼きのマルゲリータを食べました。ピ〇ーラが近くにあったけど。50分待ちましたが、非常に美味しかった。1300円の価値あり、でした。明日のお昼はラザニアが候補。

 

来場者は昨年よりも多かったと思います。予選ではほとんどの指定席が埋まっていたように思われます。

 

No.22 角田選手。予選は10番手でした。