Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

GW 3日目

今日は朝から曇、昼から雨が降り出しました。関東では夏日予想でしたが、三重は肌寒い一日となりました。

昨日は大掃除だったので、今日は一日怠惰に過ごしました。プラモデルを作り、買い物に出てサングラスを探してきました。ダイソースポーツオーソリティユニクロとGUをまわりましたがあまり品物が無くて、最終的にスポーツデポでスポーツ用サングラスを買ってきました。1,028円也。今年はこのサングラスで夏を乗り切ります。

 

昨日の響け!ユーフォニアム3は弦バス2年生の悩みを聞く回でした。
今のところ、部内の不安事の解消に部長が東奔西走という状況です。ドラムメジャー、1年指導係に弦バス師匠のいずれもが問題を解決できず、結局、部長が解決することになる。(これを続けると、どこかでパンクすると思います。なんでもリーダーがやる、というのはあまり褒められた話ではないので。)