Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

吹奏楽コンクール 昔のプログラム発掘

先日、楽譜の件を書きましたが、楽譜と一緒に高校時代の吹奏楽コンクールのプログラムも出てきました。高1、高2の2回、小編成で大会に出たのですが、その際のプログラムです。

小編成には成績も記入されていましたが、成績発表のときのことはほとんど覚えていません。感動したんだと思いますが、遠い昔の話です。

 

東海大会のプログラムには、中学高校の大編成小編成の出場校が全部載っています。下のほうに写真を載せました。平成4年と5年です。中学校の大編成を見ると、三重県代表では、内部中とか南中とか、今でも馴染みのある学校の名前が載っていました。

曲は当時の流行りが分かります。いまではあまり演奏しない曲のように思います。

 

f:id:Kawataka:20170211080732j:plain

 

f:id:Kawataka:20170211080857j:plain

f:id:Kawataka:20170211081009j:plain