Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

F1日本グランプリ2023決勝

昨日に続き、良く晴れた一日となりました。今日は日本GPの決勝、朝一から鈴鹿サーキットに出かけていました。

 

レースはPPのフェルスタッペンがっぶっちぎりで優勝しました。後続を全く寄せ付けなかった。
角田選手は完走したが入賞はならず。残念です。ただし、来年もアルファタウリで走ると決まったそうなので、また鈴鹿で待ってます。今年の鈴鹿は昨年よりも人出は多く、またいつも以上に家族連れも多かったように思います。良いことです。

グランドスタンド前の牛串が非常に美味しかった。来年もリピートしたい。

 

次回の日本GPは2024年4月に開催となります。秋開催から春開催に写ります。暑くないと思うからその点は良い。ただし半年でお金を貯めないといけないです。

F1レジェンドお三方のトークショー

アルファタウリの角田選手

決勝の角田選手、激走。

 

優勝、レッドブルのフェルスタッペン、最初から最後まで危なげない走りでした。

 

朝7時半ごろに家を出て8時には民間駐車場に到着、帰りは17時頃に会場を出て18時前には帰宅。
さほど混んではいなかった。