Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

大晦日2022

今日は大晦日、掃除と買い出し。

ブラインドを洗うのに苦労しました。ほこりがつかないブラインドがあればよいのですが。
年賀の手土産はコーヒー豆とシェルレーヌミニの詰め合わせとしました。豆はいつも通り。お菓子は毎年変えたいと思いつつ、日持ちがするお菓子となると、結局、シェルレーヌになってしまう。
売り場で小学生くらいの子供を連れたお母さんがシェルレーヌを見ながら「これは鉄板のお土産だから、、、」と言ってました。
その通り。迷ったらこれにしておけば、まず間違いないはずです。今のうちから教えておけば、将来、失敗しなくて済みます。

 

ポケモンミジュマルがプリントされたシェルレーヌが売られていました。ミジュマルが三重の観光ポケモンだから、とのこと。期間限定だそうです。 

ミジュマル シェル・レーヌ 塩キャラメル味 5個入り | ブランカネットショップ