Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

オーメンズ・オブ・ラブ

今年夏に公開予定の映画「響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト編」、宣伝動画で流れる曲は、T-SQUAREの名曲「オーメンズ・オブ・ラブ」でした。懐かしい。昔吹いたことがあります。
たぶん映画で演奏するシーンが出てくるんでしょう。というかぜひ演奏してほしい。

この映画には相変わらず心を鷲掴みにされます。こんなの、映画館に聴きにいきたくなるに決まってる。

 

 

 

大人になった葉月ちゃんがテレビを見ていたら吹いたことのある曲が流れたり、お出かけ中に街なかで演奏してる子供をみかけたりするわけやん。そしたら、懐かしいなーって今の時間を思い出すやろ?緑たちが一緒に過ごしてきた時間は大人になっても生活のいろんなところに眠ってて、生きてるだけどんどん掘り起こされていくねん。それってなんか、お宝を埋めてるみたいで素敵やなぁって思わん?

響け!ユーフォニアム 決意の最終楽章 後編」 P.264