Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

昨日から雨で、週末にかけてずっと雨の予報です。西日本では警報が出ています。夏のこの時期に大雨というのはあまり記憶にない。
最高気温が30℃未満で涼しいのは助かりますが、せっかくの休みなのに洗濯も布団干しもできない。

 

連休はどこにもいかないので、コジマでプラモデルを買ってきました。この連休で作ろうと思いまして。1/32の日産スカイライン R33 GTR、パトカー仕様。

1/24に比べるとて1/32は部品点数が少なくて楽です。組み立てるだけなら1時間で終わります。が、塗装するからちょっと時間がかかります。

f:id:Kawataka:20210813131931j:plain