Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

連休2日目

朝から暑い一日でした。

トレーサーの電池を交換し、先日ネットで購入したカメラレンズを陰干しし、シーツを洗濯し、あとは引きこもってネット生活でした。

 

TIMEXの文字盤が90°右に回ってしまい、非常に違和感を覚える形態になってしまいました。とりあえず文字盤を正として置時計として使ってみるが、タイミングを見て修理に出す予定。 

f:id:Kawataka:20210723190038j:plain

 タイメックスは軽くて使い勝手が良い。見た目は安っぽいけど洗濯機で洗っても壊れない程度の耐久性を持っています。(3回ほど洗濯機で洗いました。実証済みです)
この点ではG-SHOCKレベルの耐久性です。