Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

打ち上げ

昨日は地元のお祭りの打ち上げに同席させてもらいました。全く作業していないのに、恐縮でした。

同い年のメンバーが10人前後集まっておりまして、プチ同窓会のようでした。20数年ぶりに再開し、楽しく話をさせてもらえました。みんな、昔の面影が残っていて、顔と名前が一致します。さすがです。

そして、今日は、昨日会えなかった昔の友人と、4時間(!)くらい話し込んでしまいました。一人とこんなに話をしたのは、本当に久しぶりです。なんというか、うれしい限りです。

二日酔いを引きずって、朝と晩は食事ができず、昼のうどんだけで一日過ごすことになりましたが。。。