Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

劇団四季 Cats

今日は観劇、劇団四季のキャッツを名古屋劇場で観てきました。
キャッツは今年初演から40年を迎えていますが、人生初めてのキャッツです。
お気楽に暮らしているように見える野良猫ですが、実はいろいろあって、苦労している猫もいる、らしい。猫にはネコの人生がある。

猫達の名前が複雑で最後まで覚えられませんでした。猫は人間には名付けられない名前を持っている、そうです。とはいえ、単純な名前にしないと、人間としては困る。
最後に、客席に降りてきた猫とグータッチができました。猫はたびたび客席通路に出てきていました。

名古屋オリジナル つけてみそかけてみそ

駅前のサラベスでおひるごはん、サンドイッチ。

 

サラベスの目の前にレッドブルホンダの2019F1マシンが展示されていました。
来週はいよいよF1日本グランプリです。