Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

iPhone7

現在、iPhone6を使っていますが、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、先日、名古屋で中古のiPhone7を購入しました。8,000円でした。

昨日今日でこのiPhoneを使えるように設定し、今日から本格的に使い始めました。
iPhoneのデータ移行は2台を並べて置いておいたら自動で移動してくれて、何もすることが無かった。Wifiの設定、写真の移動、必要なアプリのダウンロード準備、などなど全て自動でした。便利な世の中になったものです。

イオンモバイルのSIMカードを差し替えたら、電波は拾うがインターネットにつながらず、出先でちょっと慌てましたが設定を忘れていただけでした。

これからiPhone7生活が始まります。