Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

懇親会

昨晩は名古屋駅前のイタリア料理店で懇親会でした。会社単位の懇親会は久しぶり。
ワインとウイスキーで盛り上がりました。
レストランはどこも普通に込み合っています。もう、ウイルス対応とか関係なくなっていました。
昨日今日と滅法暑い、湿度が高くて蒸し暑い。ビールが美味しい季節です。

 

芸人のとにかく明るい安村がイギリスのオーディション番組でファイナルまで残ったっていうニュースが6月にありました。「安心してください、穿いてますよ Don’t worry, I’m wearing!」と叫んだら”Pants!”とコールが返ってきて盛り上がる、そうです。
くだらないネタはどこでも盛り上がるらしい。
引退時には「安心できます?いつも穿いているとは限りませんよ?」で会場をざわつかせることを希望。