Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

カフェ 鐵屋

先日、休暇を取って岐阜のコストコへ行ってきました。お昼ご飯はコストコのホットドッグにしようとしましたが、売り場が長蛇の列だったので諦めて、桑名のカフェ「鐵屋」に寄り道してきました。

鐵屋+Cafe/KUROGANEYA - KUROGANEYA+CAFE2020


外観はちょっと怪しげ、中は不思議な空間のカフェでした。木と鉄を組み合わているのですがカントリー調とはちょっと違う。鉄がメインで木がサブでした。

ランチタイムは今日のランチ2種、パン系あるいはライス系(どちらも1600円)でしたが、メニューにはベーグルサンドもあったので、チーズとパストラミビーフベーグルサンド(700円)を頼みました。
てっきり一個と思っていましたが、驚きの2個セットでした。
2個で700円はお得な気がします。美味しかったし。テンション上がりました。