Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

コストコ

昨晩、急に思い立ち、朝一で岐阜羽島コストコへ行ってきました。
おそらく半年ぶり、ときどき無性に行きたくなります。

10時半ごろに着いたのですが、意外に空いていました。皆さん、正月休み明けで自宅でゆっくり過ごしているんでしょうか。

家電売り場でルンバが3万円前後で売られていてかなり心ひかれました。が、先日、スノータイヤを買ってお金が無いので我慢。LGの有機ELテレビが10万円を切る価格で、買うか迷いましたが、ここも我慢。

マフィンは2箱売り(6個入り×2個)になっていて、12個は食べきれないと思ったので今回は見送り。食洗器用の洗剤、紅茶とパンとクロワッサンを買い、夕食用にピザも買って帰宅しました。