Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

アクアイグニスへ

午後から菰野のアクアイグニスへ行ってきました。マルシェを見に。
曇り空で暑くも寒くもなく、絶好の行楽日和、人出も多くて駐車場は満車、京都や名古屋など県外ナンバー車が目立ちました。
マルシェはアクセサリーや衣料が多く、食品は数店程度でした。アクアイグニス店内でパンやジャムを販売しているからかもしれません。
ただし、店内のジャムは100g入りのビンで700円/個前後でしたから、価格で勝負する余地はあります。マルシェで500円/個で売ればそこそこ売れるんじゃないでしょうか。
なお、アクセサリーも雑貨も単価が高めでした。数千円/個の物も目立ちましたが、売れ行きはいかほどだったんでしょうか。