Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

大晦日2020

昨晩からの寒波で雪が積もり、寒い中、近所の子供たちがせっせと雪だるまを作っていました。一方で大人は寒いので一歩も外へ出ませんでした。。。

夕方、スーパーへ買い出しに出かけたら大混雑でした。
皆さん、年越しの準備で忙しいみたい。ステーキ肉とかカニとかエビとか山積みでした。
例年ならこの時期は帰省しています。自宅で過ごす年越しはあまり例がない。年越しソバ用にエビ天を購入して帰宅、紅白歌合戦の前に食べ終えました。

 

いろいろなことがあった一年も今日で終わりです。来年はもう少し改善すればよいのですが。

 

玉置浩二の田園(オーケストラVer.)でFlがベートーヴェンの田園を吹いていました。ナイスアレンジ!