Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

街路樹

中古車販売店ビッグモーターが、保険金詐欺で大問題となっています。さらに街路樹を枯らしていた疑惑も出てきている。ビッグモーター前だけ街路樹が枯れる事例が全国であるそうです。店の外観を良くしたかったらしいのですが、無茶なことをします。
昔から良いうわさを聞かないお店でした。このままフェードアウトするのかもしれません。

5、6年前にミニバンを売ろうと思って査定に行ったことがあります。査定の結果、金額はつかないと言われました。
当時、複数で査定して価格が付かなかったのはビッグモーターだけでした。いまだに謎です。なんで価格が付かなかったのか。でも、取引しなくてよかったかもしれない。