Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

テレワーク

世の中では新型コロナウイルス絡みでテレワークが流行っています。
その流れに乗るべく、自宅の空き部屋を在宅ワーク仕様に切り替えました。

切り替えと言っても、ブラザーのモノクロプリンターとDell液晶モニターを新たに購入して設置しただけです。ネット通販でお安くそろえました。合計で3万円くらい。

家電量販店ではプリンターの在庫がほとんどなくて、取り寄せで2か月待ちになっていました。世界的に半導体不足らしい。

 

4/3追記 ナカバヤシのシュレッダーを購入しました。マイクロカットができます。ジョーシンで5800円くらい。さらにユニクロでノンアイロンシャツも購入しました。これで在宅ワークの準備完了です。