Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

インゲン豆を買いに

朝一で鉄道写真を撮りに行こうと思っていたら、インゲン豆水煮の缶詰が無い!という衝撃の事実が発覚し、急遽、やまやへ買い出しに出かけました。

やまやの開店は朝9時なので駐車場で8時50分から待機して、オープンと同時に6缶買ってきました。イタリアからの輸入インゲン豆、時々食べます。安くて美味しいです。

 

その後、予定通り鉄道写真の撮影に向かい、午後はプラモデルの制作。
以前に買ったタミヤ1/35のM151A2・TOWミサイルランチャーの残余を組み立てています。成形色は黄土色だったのですが、黄色系の塗料を持っていないので手持ちの緑系でまとめることにして、ディープグリーンを塗ってからフィールドグレイを重ね塗りました。
フィールドグレイは濃緑色が褪せた感じと思います。緑が強めです。

f:id:Kawataka:20220212180515j:plain