Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

3連休最終日

冬が近づくにつれて新型コロナウイルスが勢いを増しています。
東京も大阪も感染者数が激増しています。出張は当分なし、です。

人混みを避けたくて、この3連休は遠出はせずに自宅に引きこもって過ごしました。
TVばかり見ているわけにもいかないので、シーツを洗い、布団を干し、冬のコート類を出して衣替え。
CDが棚からあふれ出していたので2個目のCDラックを製作しました。
人形は人形を呼び込むそうですが、CDもCDを呼び込みます。油断すると10枚単位で増えていきます。本当に要注意です。

空いた時間はウォーキング、屋外ならリスクは低いだろうと思い、近所の公園へ行って山の中を歩き回ってきました。

 

スーパーへ行ったら、店内はもうクリスマスに向けた飾りつけが終わっており、BGMもクリスマスソングに。
あと一か月でクリスマスです。一年が終わるのが本当に早い。