Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

夏の連休 カルピスウォーター

今日から4連休。

本来なら明日の夜はオリンピック東京大会の開会式のはずでした。しかし一年延期となり、だけど休日はそのままで、何だか良くわからない連休がなんとなくスタート。
CD聴きながら仕事して、終わったら録画のテレビドラマを見て、夜はお酒を飲んで、なんとなく一日が終わりました。


外出も控えめで、スーパーとコンビニへ行っただけ。

f:id:Kawataka:20200723164749j:plain f:id:Kawataka:20200723164203j:plain

コンビニで買ったカルピスウォーター、放課後応援バージョン、吹奏楽部篇。
裏と表でSaxとEuph.、爽やかで良い感じ。

 

あれ?このユーフォ、左右逆じゃ?プリントミス?と思いません?でも間違ってない。これで正しい。
飲み終えて透かして見るとこうなるから。  

 f:id:Kawataka:20200724100717j:plain

イラストレーターさん、良い仕事しています。

 

 

 

青空、入道雲、そしてEuph.を構える高校生。このイラストを連想しました。

f:id:Kawataka:20200723195623j:plain

雰囲気がよく似ています。京都アニメーションへのリスペクト/応援も含んでいるのかもしれません。