Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

全日本吹奏楽コンクール ライブビューイング!

今年は、全日本吹奏楽コンクールのライブビューイングが行われるそうです!
それも中学校と高校の両方です!

これ、初めての試みと思います。観に行きたい!!。いくら映画館の音響が優れているといっても生演奏にはかなわないのでしょうが、全国大会のチケットは人気が高くて入手はまず無理。だからこういう形であっても聴けるのはうれしい。全国大会の超本気の愛工大名電とか、聴いてみたい!
とかウキウキしながらネットでリンク先を開いたら、三重では開催されず、中部地方では愛知の岡崎、豊田、長久手だけでした。(´・ω・`) 遠いよ〜、それならセンチュリーホールのほうが近いよ。。。

三重でやってくれないかな。。。

f:id:Kawataka:20190809085738j:plain