Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

7月18日

京都アニメーションにて放火事件により複数の方がお亡くなりになられています。お悔やみ申し上げます。また、けがを負われた方の回復を心より祈念申し上げます。

 

アニメ「響け!ユーフォニアム」シリーズが一チューバ経験者に与えた影響は計り知れません。アニメにはほとんど縁がなかった私が映画館に足繁く通うきっかけとなりました。新たな趣味が増え、生活が豊かになったと感じていたところです。残念です。本当に残念でなりません。
何かできることがあればよいのですが、DVDを買うぐらいしか思いつかないのが悔しい。

何年でも待ちますので、是非、復活してアニメ制作を再開して欲しい。

 

           f:id:Kawataka:20171022124600j:plain   

 

2019/7/27 京都アニメーションが支援金預かり口座を開設(http://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=3075)送金実施。