Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

アイスティー(パッション)

朝一でスターバックスへ出かけ、PC仕事をしてきました。いつもはホットのカフェミストを飲みますが、今日は蒸し暑かったのでアイスティーのパッションを選んでみました。(事前の知識なし、適当。)
見た目は鮮やかな赤紫でさわやかですが、味は酸味が目立ち、私には合いませんでした。シロップを入れればよかったのかもしれません。次はおとなしくブラックにします。
そのあとでヴィレッジヴァンガードへ行き、タイメックスの軽量小型の腕時計に心が惹かれ、でも予算が足りないので買えず。昔は5000円くらいで売っていたと思ったのですが、最近は高くなっているようです。