Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

佐藤琢磨トークショー in イオンモール鈴鹿

イオンモール鈴鹿F1日本GP記念のトークショーが開催されておりまして、会社の帰りに寄ってきました。インディ500で優勝した佐藤琢磨選手が来場し、アナウンサーのピエールさんとトークをされておりました。佐藤選手は41歳、私とほぼ同年齢です。しかし見た目は若々しく、羨ましい。もうF1には乗らない、とか嘘かほんとか言いたい放題でした。が、F1については、未来ある若手に乗ってもらいたいんだ、自分よりも、みたいなことを言っていて、そんなのを聞くとやっぱり40歳台だな、と思いました。

f:id:Kawataka:20181005200122j:plain

 

イオンの食料品売り場にはF1チーム専用のレジがあったり、英語表記のPOPがあったりして、いよいよF1GP開幕という雰囲気です。