Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

古着屋へ

今日は少し時間があったので古着屋へ。グレーのチェックのネルシャツ、1500円で購入してきました。

ACUカモのジャケット&パンツのセット、サイズXSが3000円で売られており、思わずしげしげと眺めてしまいました。見た目はほぼ新品同様、これで3000円は非常に安い。ですが、ラベルにSPOナンバーが無い。パッと見に違和感あり。生地と縫製はしっかりしていましたが、民間向けのようでした。買わずにおきましたが、とりあえず、上着だけ羽織ってみたところ、XSでジャストサイズでした。今後の通販でUS物のXSは、重ね着しなければOK,ということがわかりました。

ACUカモは、結構、格好いいと思っています。いつか買ってみたいです。自分好みのワッペンを着けてみたい。