Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

朝一でスターバックス

今日は休日でしたが、外で仕事をしようと思い立ち、朝9時から近所のスターバックスへ行って来ました。看板をみると、アーモンドミルク&グラノラフラペチーノなるものが新作とのこと、フラペチーノなんていつもは絶対頼まんのですが(高いので)、F1明けで気持ちが大きくなっていたか、買ってしまいました。意外に甘過ぎず、美味しかったです。あとはホットコーヒーを追加しました。

店内は仕事や勉強するひとで一杯、中学生とおぼしき人も静かに勉強していました。コーヒー飲みながら喫茶店で勉強する中学生というのはあまり見ないような気がします。(と思ったら、今日は休日で図書館が開いていないのですね。納得です。)

スターバックスは、ミュージックがもう少し静かだと集中できるのに、と思います。