Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

コンクールチケット購入

吹奏楽コンクール東海大会のチケットは今日の10時からチケットぴあで販売開始でした。
我が家は総出で購入に望みました。ぴあに3人で並び、私はあえて市外のセブンイレブンへ遠征し、販売開始5分前から端末を連打してなんとか購入出来ました。
セブンイレブンの端末ではチケット販売は開始1分で終了、ぴあでも買えたのは先頭から4人目まで、並んでいた10人くらいは買えなかったとのこと。即日完売とは聞いていましたが、まさか1分で終わるとは。。。

午後は自室の机製作。ホームセンターでジグソーを借りてきて(二泊三日で200円)、リフォームででてきた厚み3cmの棚板をカットしました。脚を着けたら完成です。