Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

Tシャツ

ユニクロで企業コラボTシャツを買いました。毎年いろいろな企業のデザインが出ていて気になっていましたが、ヱビスとかはちょっと、、、と思っていましたが、今年はビアンキとかパールとかかっこいいのが出てました。

自分でもこんな感じのTシャツを作ってみたいです。Tubaを書いてみる、とか。楽譜を書くとか。オンラインで発注して、手作り市で出す。秋の上賀茂市で出してみる。

あと、手作りかばんもやってみたい。キャンバス製で持ち手は革のトートバッグ、A4が縦には入るが横には入らないくらいの大きさ。色は濃紺か濃緑。

ついでにポロシャツも買いました。GUにも寄ったのですが、ポロシャツのデザインはいまいち、GUも当たりハズレがあるようです。