Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

休暇9日目

昨日のリベンジでスポーツ用品店へジャージを見に行きました。が、いまいちで買わず。ネットで探すことにします。

午後、大学の部活で同期だった永板さん一家を家に招き食事会をしました。元CAの奥様と、小学2年生の息子さんと2歳の娘さん、息子さんはとても礼儀正しく物静かで読書が大好き。社宅時代を振り返ってもあんなに落ち着いた男子小学生にお目にかかったことが無い。将来、大物になりそうな予感がしました。娘さんはかわいい限り。

とりとめのない話ばかりでしたが、当時毎日通ったうどん屋がいまだに経営しているとか、いろんな情報が聞けて楽しかった。