Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

高校吹奏楽部 OB会

先月、案内をいただきまして、OB会へ出席してきました。Euph.の先輩お二人をはじめ一学年上の先輩方、それから同学年でEuph.を担当された方にお会いすることができました。四半世紀ぶりの再会でした。ローブラスつながりでいろいろと話すことができて楽しかった。皆さん、20数年前と全く変わらない様子でした。また数年前にEuphを再開されたという方もいて、羨ましい限りです。

当時は夏休みも返上して連日練習していた記憶がありますが、県大会で一位だった(順位は発表されないが、講評には点数が書いてあるので分かる)という話を聞きました。マジで?すっかり忘れていました。