Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

雨降り後

金曜から土曜にかけて土砂降りの大雨でしたが、今日は朝からよく晴れた一日でした。ただ、九州中国近畿と大雨に見舞われており、中国地方では堤防が決壊して住宅の2階まで浸水しているなど、非常に大変なことになっています。早く止むとよいのですが。

 

三重県は快晴でしたので、通勤用のデイパックを水洗いしました。気持ちよく通勤できるように。(まあ気持ちよく通勤するのは無理でしょうが)

それから午後は古着屋さんを回り、濃紺のTシャツを800円で購入してみました。Tシャツの古着は初挑戦です。古着の場合、Tシャツは、首回りが伸びていることが多いはずで、これと選ぶのが難しいです。ただ、ブランド物で新品で買ったら4000円くらいするから、まあ良しとします。