Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

天空の城ラピュタ 2

昨晩は、缶ビールを飲みながら、ラピュタを見ながら、ブログを書いていました。どこから見てもおっさんです。ただの酔っぱらいでした。。。
プレミアムフライデーですが、やってることはいつもと同じです。

子供のときは、お酒を飲みながらラピュタを見るなど思いもよらなかったです。大人になったらアニメなんて見なくなると思ってました。
今の40歳台前半はラピュタに多大な影響を受けている、というのが私の持論です。もう少し上の世代はガンダムでしょう。
今の子供は、どんなアニメの影響を受けて育っているのでしょう。ポケモン


今日は、午前中にポロの6か月点検に行ってきました。特に問題なし。