Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

お祓いと照明と表札

今日は、昨日購入したLED照明を取り付けました。ようやく夜でも作業ができるようになりました。

また、先週、吉田神社で頂いたお祓いの砂を敷地四方に撒きました。ついでに草が生えつつあるので除草も実施。

そして、今、仮の表札を作り中。白い塩ビ板を買ってきて切り出して黒でレタリング、自作しています。接着剤が乾いたら、ポストに貼り付けます。

カーマでLED照明を見たら、エディオンよりもやや安かった。。。残念。でもポイントがたまるから良しとします。

※カーマで接着剤を買ってきたのですが、3Mがなんでもくっつく接着剤というのを売ってました。プラは接着剤を選ばないといけないのですが、これは便利です。思わず買ってしまいました。