Kawataka’s diary

週末と休日メインで更新中

高校入学試験結果発表

今日は、子供の高校入試の結果発表でした。

合格でした。

あとで聞くと、番号があったんやけど、と言われて、母親も中学の先生も、半信半疑だったという、まさかの合格でした。

中学の先生は、嘘やろ、と言ったそうです。

母親は、もう一回番号を見てきて、といったそうです。

昨年11月の時点では、志望校の合格はまったく見込みがなかったのですが、この4か月、不断の努力で合格を手に入れました。まさに、奇跡です。不可能を可能にした女、と呼びたいと思います。

ただ、本日朝、受験票を無くしたとのことで大騒ぎとなりました。結局、クリアファイルに挟んで本棚に入れたのを忘れていただけでしたが。。。

まずは、よかったです。